Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

逡巡する妄想韓国留学計画

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

もしも韓国留学するなら…

 

sophiasakiko.hatenablog.com

 

妄想が趣味レベルのSophiaでございますが、様々な条件が重なって、2019年度は会社を2週間くらいは連続で休んでもよいと言われ激しい妄想の日々を過ごしております。

 

上司の気が変わらないうちに、しっかりきっちり2週間休んでしまいたいのですが、いざ実行しようとすると、かかるお金が惜しいような気もして…💸💸💸

 

2週間韓国に行くのであれば、まずは宿の確保が必要。金銭的な理由もありコシウォンかゲストハウスで考えていたのに、急にやっぱり長く過ごすなら、不便なのはちょっとと思ってみたり。ホテルで快適に2週間は金銭的に高すぎると思ったら、そしたら日程を減らそうか…と巡り巡ってなんも決められない!

 

考え疲れてもういっそ普通に2、3日韓国旅行できたらいいかなと思います💦

 

Thank you for your reading🍀

감사합니다🌸