Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢お土産もらったよ☆ 日本国内編

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです 今年頂いたものは、今年のうちに! 伊勢神宮に行ったそうです。 今年になって、国内旅行のお土産も記録し始めたんですが、みなさんたくさん旅行に行かれてます 日常と旅の楽しみが復活したことが何よりもありがたいことです。…

東北のお土産もらったよ⭐︎ 日本国内編

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈 東北のお土産頂きました。 猊鼻渓は岩手県ですね。だけど、東北地方を何県か、秋田、岩手、福島だっかな?を横断したそうです。パワフル! Thank you for your reading🍀 감사합니다🌸

北海道のお土産もらったよ☆ 日本国内編

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです イギリスのお土産をくれたSophiaの古くからのお友だちが、脱サラしまして、次の活動を始める前に北海道にも行ったそうです。 ヨーロッパなんかも、なかなかサラリーマンの身ではゆっくり行けないですよね。 Sophiaもヨーロッ…

イギリスのお土産もらったよ⭐︎

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです イギリスのお土産いただきました ジャッファケーキはイギリスに住んでた頃によく食べてたんだって。 ジャッファケーキの上に乗せてるのは、イギリスといえばの紅茶です。 飛行機の遅延とか、海外旅行らしいお土産話も面白く☺️…