Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国のお土産もらったよ⭐︎ その10

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです 韓国のお土産頂きました 写真では分かりずらいですが、チョコパイよりちょっとだけ小さいかもくらいのサイズ感。 このお菓子は初めてでした♪ そろそろほんとに韓国行かねば 最後の韓国旅行は、2019年11月の済州島、その時自然…

四国のお土産もらったよ⭐︎ 日本国内編

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです 四国のお土産頂きました。 個人的には、四国のお土産を頂くことは珍しい気がします。 関西から、四国地方は、新幹線では行けないし、飛行機に乗るには、ちょっと近いような気もするためなのか、近いようで、心理的にはちょっ…

韓国のお土産もらったよ その9

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです 韓国のお土産頂きました たくさん頂きまして 薬菓がとても上品な味で、韓国行ったら是非買いたい こちらのチャルトックパイは、クリームチーズのKiriとのコラボなんだって。知らずに食べて、美味しくて驚いた次第。 次、渡韓…

台湾 食道楽の旅 最終日 

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです 6月に台湾に行ってきました。 2019年11月の済州島旅行以来の海外旅行です。 いよいよ最終日です。 帰国便の出発時間が午後1時半過ぎのため、この朝食が実質最後の台湾での食事です。 あーん、寂しい! こちらも、行く予定にし…