Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

韓国のお土産もらったよ⭐︎ その10

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

韓国のお土産頂きました😊

 

f:id:sophiasakiko:20231023211700j:image

 

写真では分かりずらいですが、チョコパイよりちょっとだけ小さいかもくらいのサイズ感。

このお菓子は初めてでした♪

そろそろほんとに韓国行かねば💫

最後の韓国旅行は、2019年11月の済州島、その時自然を満喫したから、次はソウル(都会)に行きたいと思ってたんだけど、コロナ禍突入。

元々、しょっちゅう渡韓するという方では全くないんですが、それでも、韓国語を勉強し始めてからは、こんなに長い間韓国に行かなかったこともないかもしれないです。

次の韓国旅行に向けて、行きたいところ、食べたもの考えておこうと思います✈︎

 

Thank you for your reading🍀

감사합니다🌸