Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

韓国のお土産もらったよ☆ その3

☆アンニョンハセヨ☆  韓国語6年目のSophiaです🌈

 

韓国のお土産頂きました🤗

f:id:sophiasakiko:20180905222200j:image

 

むむむ。

台湾味と書いてありますぞ🤔

漢字はよく読めないけど、ヌガービスケットですね。

ヌガーは台湾で有名だし、ヌガービスケットも台湾のお菓子だと思いますが、急に韓国で流行りだしたのかしら??

5月末に釜山に行った時には気づかなかっただけかな?

 

ビスケットには、ネギらしいものが練り込んであって、なかなかしっかりした味。ヌガーが挟んであるので、1枚でも食べ応えあり。

お酒が好きな人なら、おつまみにもよさそうな味です🍷

 

잘 먹었습니다😋

 

Thank you for your reading🍀

안녕히 주무세요🌙