Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

超弾丸!ドーハ・ドバイの旅の振り返り その3

☆アンニョンハセヨ☆  韓国語6年目のSophiaです🌈

 

さて、体力勝負の超弾丸旅行ドーハ編になります。

☆ドーハ編 後編☆

ランチを堪能したあとは、カタール在住のお友達オススメスポットへ行ってきました。

f:id:sophiasakiko:20180805195006j:image

f:id:sophiasakiko:20180805195010j:image

人工的な感じはありますが、洗練された雰囲気です。

対岸の高層ビル群を臨んで、ゆっくりおしゃべりしながら過ごしました。

ソファーやハンギングチェアもあってしばし休憩。なんせ限られた滞在時間なので早朝から駆け抜けてきましたので💨

気候も11月は暑すぎず、寒くもないかなり過ごしやすいシーズンでした。

 

ちょっと気がかりな植物たち。

f:id:sophiasakiko:20180805195839j:image

放水ホースが張り巡らせられてますが、なんとなく元気がないような…

 

そして名残惜しくはありますが、ドーハと別れを告げて、ドバイへ向かいました🛫

 

人生初の中東デビューでしたが、ほとんど予備知識なしに入国しました。見るもの全てに興味津々。

ドーハ在住の友人のおかげで、短いながらも充実したかけがえのない経験ができました☆

 

〜つづく〜

Thank you for your reading🍀

안녕히 주무세요🌙