Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

韓国のお土産もらったよ☆ その6

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

 まだ、しばらく海外には行かないだろうと、迷いながら、失効ギリギリになってパスポートを更新してきました。

更新したパスポートを見てみると、査証ページに日本の名所が描かれていて、とても可愛くて、パスポートを使うのが楽しみになりました。

 

少しづつ、海外旅行へ行く人も増えてきましたね。

本当に久しぶりに、海外のお土産をもらいました。

 

韓国語の先生が、韓国へ帰省され、お土産をいただきました。

韓国の製品じゃないけど、海外旅行といえば免税品ですよね。

f:id:sophiasakiko:20221015174307j:image

日常が少しづつ戻ってきたようで、嬉しいです。

 

Thank you for your reading🍀

 

감사합니다🌸