Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

台湾のお土産もらったよ⭐︎ その4

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

備忘録として、記録始めた海外のお土産たちだけど、世間の海外旅行解禁モード全開ゆえ、なかなかタイムリーには更新できておらず。

こちらは、実は先月頂きました台湾のお土産。

f:id:sophiasakiko:20230521223542j:image

f:id:sophiasakiko:20230604221326j:image

台中の日月潭に行ったんだって🌙

 

そういえば、大昔だけど、卒業旅行に台湾へ行った際、ハイチュウ買ったわ!

日本と同じお菓子でも、漢字で書かれたパッケージが異国情緒?を感じさせてくれました。

だけど、これは、半分ほどは日本語ですね💦

 

Sophiaも遂に今月、3年半ぶりに海外へ行きますヨ🤗

 

Thank you for your reading🍀

안녕히 주무세요🌙