Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

ウズベキスタンのお土産もらったよ☆

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

 

なかなか珍しい?ウズベキスタンのチョコレートを頂きました。

f:id:sophiasakiko:20190512124041j:image

 

f:id:sophiasakiko:20190512124058j:image

 

ウズベキスタンがどこにあるのか、どんな国なのかほとんど知らなかったんだけど、旅行の写真を見せてもらったら、青の建物があまりに美しくて、一度は行ってみたくなりました☆

 

さて、チョコレートのお味は?

 

ムースのような、メレンゲのようなものにチョコレートがコーティングされていたんだけど、

小さい頃に、海外のお土産としてもらって、珍しい気持ちで食べたときに感じた外国のチョコの味?といった感じでしょうか。

 

懐かしような、ちょっとほっこりした気分になりました。

 

 잘 먹었습니다🤗

 

Thank you for your reading🍀

감사합니다🌸