Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

南国の花たち マレーシア旅行編

☆アンニョンハセヨ☆  韓国語6年目のSophiaです🌈

 

引き続き南国の花をご紹介させて頂きます🌺

2013年のマレーシア旅行で出会った花たち。

 

植物園観光にはまっていたSophia

クアラルンプールでも植物園へGO💨

 

f:id:sophiasakiko:20180824220350j:image

 

 f:id:sophiasakiko:20180824220414j:image

 

f:id:sophiasakiko:20180824220432j:image

 

f:id:sophiasakiko:20180824220440j:image

 

f:id:sophiasakiko:20180824220458j:image

 

フィリピン、シンガポール、マレーシアの花たちを思い出してみると、南国の花って、オレンジ色が多いような。

華やかに咲いているから、自然と目に入って、たくさん写真を撮っているのかもしれません。

 

Sophiaはアジア旅行をすることが多いのですが、アジアの主な観光地は、大都会ですよね。

人も車も多くて、活気にあふれています。

少し都会の旅に疲れたら、街に咲いてる花に目を向けてみてはいかがでしょうか。

可愛く、また、華やかに咲く南国の花たちが、旅の疲れを癒してくれますよ🌿🌺

そして、大都会で緑が恋しくなったなら、植物園がおすすめです🤗

 

Thank you for your reading🍀

안녕히 주무세요🌙