Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

済州島あれこれ 済州島旅行のハイライトはオルレ散策 1コース 城山日出峰からゴールまで編

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

また暫く頑張って歩くと、だんだん世界遺産

の城山日出峰が近づいてきます。

 

f:id:sophiasakiko:20191127222522j:image

 

遂に到着🤗

f:id:sophiasakiko:20191127222542j:image

f:id:sophiasakiko:20191127222546j:image

⬆️こちらは牛島

 

 

f:id:sophiasakiko:20191127223606j:image

もともとは、城山日出峰も歩くつもりだったけど、そろそろ日の入りも近づいてきていて、時間的にも体力的にも限界!ということで、今回はちょっと見るだけに。

これにて、オルレ散策を切り上げてもよかったのだけれど、せっかくだから、終点まで歩いてみたくて〜

f:id:sophiasakiko:20191127222600j:image

こちらは、もう少し歩いて城山日出峰を裏っ側から見たものです。

これはこれで清閑で美しい。

 

f:id:sophiasakiko:20191127223837j:image

いよいよ終点かな?と思いながら歩き続けたけれど、実はどこが終点なのなはっきりわからなかった💦

 

おそらくこの辺かしらと思うところの近くにバス停があって、路線バスで帰路に着きました。

このバスに揺られて、約2時間…

1日歩いた後の路線バス2時間はなかなか辛いよ。

お腹もすくし😅

タクシーを呼ぶことをおすすめいたします🚕

 

Thank you for your reading🍀

감사합니다🌸