Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

号泣必至!韓国ドラマ【ディア・マイ・フレンズ】

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

久しぶりに脱水になるかと思うほど何度も号泣することとなったドラマに出会ったので、書いておこうと思います。

 

韓国ドラマ【ディア・マイ・フレンズ】

韓国ドラマや映画でお馴染みのベテラン俳優たちが総出演で、とにかく見応えがすごいのです。

どこにでもいそうな、おばあさん、おじいさんなんだけれど、それぞれの人生は特別で、誰もが自分の人生の主役。そして、自分を主役にしてくれるのは、家族であり、大切な友人。

韓国のお話だから、ちょっと『情』が深すぎ!と感じることもあるけど、程度の差はあれど、『情』は万国共通の普遍的な心。なんどもなんども、心打たれて、泣きすぎて、見終わった後は、クタクタになりました💦

 

おすすめの韓国ドラマです。

 

Thank you for your reading🍀

감사합니다🌸