Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

イギリスのお土産写真がでてきたよ☆

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

海外のお土産を頂いたときに、食べてしまうとなくなってしまうので、しばらく食べずに置いておいたり、使ってしまうと無くなるのが惜しくて、使わずにずっと置いておくことがあったりすると思います。

そして、食べてしまったり、使ってしまうとやっぱり、しばらくするともらったこと自体を忘れてしまいます。

せっかく頂いたものなのに、忘れてしまうのは残念です。

 

そこで、お土産たちを写真におさめておこうと思い立ったて、ブログを始めてからは、記録の場にさせてもらっています。

 

 

sophiasakiko.hatenablog.com

 

ブログを始める前のものですが、イギリスのお土産をもらったときに撮っておいた写真が出てきたので😚

f:id:sophiasakiko:20200216113339j:image

写真を見返すまで、すっかり忘れていましたが、大好きな【ミルキーウェイ】をもらっていました😊

 

sophiasakiko.hatenablog.com

 

大好きなものでも、やっぱり時が経てば忘れてしまうものなのですね💦

これからもお土産写真続けていきたいと思っています🤗

 

Thank you for your reading🍀

감사합니다🌸