Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

韓国ドラマ【椿の花咲く頃】동백꽃 빌 무렵 〜個性豊かな普通の人々〜

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

日々多くのドラマを見る中で、特別な作品に出会ったら、やはり書き残しておきたいと思う。

 

【椿の花咲く頃】は個性豊かな普通の人々の物語だ。

人が人と響き合って、よりよく生きられるよう変わっていく過程とその瞬間が清々しい。

この作品の主人公はドンベクとヨンシクだけど、そのほかの登場人物の描写も丁寧で、キャラクターも魅力的。「すべてのひとにとって、自分の人生の主人公は自分なのだ」とあらためて感じさせくれる。

 

【椿の花咲く頃】동백꽃 빌 무렵

ぜひお勧めしたい極上の韓国ドラマだ。

 

 

Thank you for your reading🍀

감사합니다🌸