Sophiaの韓国よもやま話

ライフワークとしての語学と旅行について書いてみます

済州島あれこれ 【イザノックス(ISA KNOX)】テルビナ再び

☆アンニョンハセヨ☆ Sophiaです🌈

 

随分前に頂いてから、長年ほしくてほしくてたまらなかったイザノックス、テルビナのセット。

ロッテマートでちらっと価格を見てみようと思っただけだったのに。

 

 

sophiasakiko.hatenablog.com

 

イザノックス、とりわけテルビナの素晴らしさを実体験から知っているつもりだったので、お店のお姉さんとすっかり話し込んでしまい…もちろん、お姉さんのセールストークが全て理解できているわけでもないけれど、なんとなく雰囲気を合わせてながら😅

一緒にいたお友だちにも、高くてもほしいなら買ったほうが良いと後押しされ、ついに購入しました😊

 

✨ジャジャーン✨

f:id:sophiasakiko:20191208120443j:image

セール価格で160,000ウォン💸

 

f:id:sophiasakiko:20191208120355j:image

以前頂いたテルビナのセットより、箱も大きいし種類も多いよ☆

 

f:id:sophiasakiko:20191208120407j:image

お姉さんに、「サンプルは何を差し上げましょうか」と聞かれたけど(多分)、考えが浮かばなくて、「旅行用みたいのを差し上げましょうか」と聞こえたので、

「네〜(はい)」

と🤗

このおまけ、かなり嬉しい。おまけだけでも、けっこう長く使えると思うのです。

 

そういったわけで、空港でリファンドを受けることになったのでした。

(そのほかにも、ロッテマートであれこれ買って、イザノックス以外でも30,000ウォン超えてたけど💦)

 

 

sophiasakiko.hatenablog.com

 

 

めちゃくちゃ重かったよ😰

 

Thank you for your reading🍀

감사합니다🌸